大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ケモノちゅうい!

毎日天気が悪くて滅入ってきました。

いい加減太陽見たいよ!

ってか盛大に洗濯したいよ!!

部屋干しもうやだよ!!

こんなに雨が続くと

「はっ!もしやポセイドン⁉」とか思ってしまうw

食欲の秋がもうそこまで来ている…!!!

今年は山から攻めるか海から攻めるか…うっひっひ!!

 

食べ物の事を考えるとさっきまで滅入っていたのが嘘のようです。

そういえば、以前ロシア料理を食べに行ったとき

凍った肉のスライスしたものが出てきて

「うわ~シベリアっぽい!修業時代っぽい!!」と、興奮したものです。

最近はピロシキが食べたくてパン屋巡りをしているのですが

ピロシキ置いてるパン屋さんってなかなか無いんですね…

なので似たようなカレーパン買って帰るのです。

おかげで太ったよ。

今なら黄レンジャーのオファーでも来そうな勢いです。

 

いつも見てるグラブルのCMになぜか突然萌えました。

ケモミミいいよね〜〜!

今の所マイベストケモミミはFF9のフランねえさん。

クールビューティ素敵やん!!!

でもやっぱりうさみみは女の子の方が可愛いよねー。

って訳で得体の知れないケモノたち。↓苦手な方はご注意ください。

 f:id:oomorishiraganegi:20160923014411p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20160923014748p:plain

久々にSAI開いたら使い方忘れとるー;;

そして未だに覚えられない合成モードで遊んでみる。

無印で描いたのがかなり久々だったらしく、瞬の分け目忘れかけとったよ。

恐るべしGA。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー