大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

44日目

ともぬいのブチャは前髪が短くてガキ使の浜ちゃんみたいだと聞いて

ここ数ヶ月で1番笑ったわー

腹筋がひきつるくらいだわ。このままみったみたいな腹にならねーかな。

そういえばみったにハマり当時みったのような腹筋におれはなる!って言って

筋トレ始めた気がするんだけど、あれは何日くらい続いたんだっけなぁ?

 

原稿はこれからジョルブのターン。

ブチャについて掘り下げるべくピクシブ百科事典を開いていたんだが

最近(というかかなり前からゆるゆると)中村さんが気になるもんだから

磁石コンビのタグをクリックしてしまって全体的に読んでドはまりして

本題がおざなりに・・・。

杉田さんもかわいいし二人を取り巻く環境もあったかくて幸せな世界・・・。

ウッ!!suki!!!

というかミスブを地で行く感じ…はわわ

しかし待て。今は原稿を描くのだ。

そろそろペン入れ作業に入りたいのだよ~

あと10日で今月が終わるんだからさ~~~

 

そんなこと言ってたら急にナランチャ誕ネタ降りて来た・・・

どうしよう。

こういう旬のモノは今描いちゃわないと絶対もう描かないんだって知ってる。

4ページくらいにして描くかな・・・

本の原稿の方がとりあえずざっくりと決まったんでちょっと余裕が出て来た!

時間的には全く余裕はない筈なのにこの気の緩みが後の負担になる。知ってる。

でもナランチャ描きたいな!久しぶりにナランチャ描きたいぞ!

フーナラで考えてたけど急にナラブチャになった。謎だ。

本の原稿も急におセンチネタになってびっくりした・・・。

描きたいモノを詰め込むと結果おセンチになる???なぜ???

ロマンチストの魚座だからかな?

 

そういえばミスブチャってこの世にどれくらいあるのかな~と思ってピクシブ見たら

吐き気を催す少なさだった。

マイナー魂不滅だな。

f:id:oomorishiraganegi:20200521231951p:plain

ジョルミス多すぎてマイナー恋しくなるな。

 

ってか今日44日目だけどみった描いちゃってごめんw

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー