大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

18日目

大好きなわいさんのじょるのくんがめちゃくちゃ可愛かったので

塗らせていただいたー!

f:id:oomorishiraganegi:20200425223542g:plain
あー癒される。ずっと見ていられる。

ずっと見てたいから手だけ動いてもらった。

動いてなくてもずっと見てられる…!

元がいいので塗りはアレですがいちごぱんつがお気に入りです。

あーかわいいー天才だわ。

 

順調に賢者タイム。今日もヒッキーです。

何故か朝方急にジョルブの波が来て

それからずっとジョルブについて悶々と考えています。

しかし昼過ぎにさやえんどうの筋を取りながら妄想していたら

謎にジョルミスジョルネタが降りてきました。ほんと謎です。

ブチャラティどこ行ったの…

所詮みった厨には出来る限界があるのか。

久しぶりに大根を煮たんだけどこの大根まずいな。なんでだ?

 

そういえば昨日録画してた美女と野獣ミスジョル変換で見よー

f:id:oomorishiraganegi:20200425191106j:image

なんか急に椅子出してきたぞ!

ドS感満載ですねー♡

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー