大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

17日目

朝からSAI開いて作業~と思ったんだけど全然乗らない。

気分転換に街ブラするかー天気もいいしーって

ブラブラ銀行に寄ったらめっちゃ混んでた何事?久しぶりに見た混雑ー

と思ったら今日金曜なのね。しかも24日だったかw

もう曜日感覚も日にちに感覚もないわーヤバいわ。

とりあえず用事済ませて隣の駅まで歩いて買い物して帰ろう。

駅前でつい出来心で献血してしまいました。

献血好きなんですよね。時間があるとたまにやってたんだけど最近ご無沙汰だった。

調べてもらったら7年ぶりだったw以前は何のタイミングだったか?

駅前で輸血者を募ってるスタッフらしき人に話しかけて

渡航歴とか飲んでる薬とか色々聞かれているうちに人がわらわら入って来て

おいおい完全に3密じゃねーかよw

あと、献血車の中も換気とかしてたけど結構密だった。

はぁーこんなに密に敏感になってホントに来月から仕事出来んのかよ~

絶対無理な気しかしない。こっちが良くても相手が嫌だろうよー

それはそうと、行く先々で具合が悪くないか聞かれまくって

なんでそんなに聞くのか聞いたら、稀に献血後に体調を崩す人がいるらしい。

「でもほんとに稀なんですけどね、ウフフ!」と言われて

無駄に不安煽るなよ!ウフフ!!と思った。

身内以外と久しぶりに会話したなー良かった普通に話せて。

帰りにはまた、具合悪くなったら姿勢を低く!すぐしゃがんでください!

水分をよく取って!運動はしないで!飲酒、喫煙もしばらくお休みして!

などと煽りに煽られびくびくしながらいつもの速度で歩いて帰った。

チョコチップクッキーをくれたのでめちゃくちゃやってよかった!!

なんかいい事をした気分になれるので時間のある人は献血おススメ!

f:id:oomorishiraganegi:20200424234305j:image

帰って来てSAIずーーーーと開きっぱなしだが全然手が動かん。

気分をあげようとero同人誌読んでみたものの

結局今日はみったの目塗っただけとなった。

ハァーーーーーこりゃひょっとして賢者タイムだな。

ジョルノ誕に愛を注ぎ込み過ぎたな。

ま、しばらく何もないしちょうど課題出来ていっか!

つーわけでちょっと絵描きはおやすみーーー

またすぐ描きたくなる!いつものことさーーーー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー