大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

結局カブラに逃げる

毎日寒いけど、日が長くなったな~とか思いながら帰宅。

途中、サーティワンのアイスをいちゃこきながら食ってる高校生カップルを

どうかしてるわーとニヤニヤ横目で見ながら通り過ぎる変態。

もうカップルも夫婦も親子も妄想しかしない。

街中がピンクに見える。そんなに街でもないが。

f:id:oomorishiraganegi:20180202224925p:plain

Gペン

丸ペン

③④カブラ

一輝が絡むと氷瞬は美味しくなります。

ロストじゃないほうの一輝は今どこにいるの~?

あーーーー氷瞬読みたいよーーーー

 

明日提出の宿題をそっちのけでこんなことやってるから

睡眠時間が減るだけの自殺行為。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー