大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

無双月間

某さんが2月からはガンガン描けるって仰ってたので

便乗無双します。

1日1枚。

枚!?

絵?マンガ??

めっちゃきつい・・・!!(遅筆)

でも某さんの絵見られるんならいいや~

描けば手数も増えんだろ。

何事も練習だ~ね。

練習だったらクソみたいなのもいっぱいでるよ~w

f:id:oomorishiraganegi:20180201011332p:plain

こんな暢気に色なんか塗ってるのは今日くらいなもんだと思います。

あと、現在ペンの設定を模索中でして色々がったがたです。

そもそも線をきれいに描けた事がないから正解がわからん~

おススメの調整とかあったら教えてくらさい。

筆圧がめっちゃ強いのが悩みです。

アナログだと丸ペンはすぐ死んじゃうのでGペンとスクール使ってた。

コミスタのカブラペンがしっくり来たのでずっとそれ使ってたんですが

最近強弱に憧れが・・・

色々やってみてるけど、時間かかりそう。

使い分けとか手数が増えればいいな~~~!

最近、ありがたいお言葉を沢山頂戴したので

時間あるうちに本気で勉強しておこうと思ってます。

2年前に描いた漫画見て「ぎゃ~~~~!!!」ってなってるから

1年後には今日が黒歴史になればいい。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー