大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

1123-25のメモ②

地雷のお話が面白かったです。

それぞれあるようですが

自分は何だろうな~・・・考えてぱっと出てこないけど

瞬が左はちょっと嫌だなぁって思ったw

地雷ってほどじゃないが氷河右も場合によってはメンタルに来るな。

青銅は氷河以外皆右だと思ってんですけどどうなんすかね。

対黄金になってくると話変わるよね。

一輝なんてもう殆ど対黄金しかないよ・・・

紫龍攻めって見たことないなぁ。

あ、紫星があったわ。

でも紫龍は左でも全然いけるわ。

黄金入れると~って考えてたら夜が明けそうだからやめよ。

 

あと漫画について聞かれたのが面白かったのでちょっと書いときます。

ネタは基本的に日常から出します。

考えると描けないので降りて来た時に描く感じです。

ギャグは割とその辺に落ちていることが多いです。

ストーリーものは大まかに描きたいテーマを決めてひたすら瞑想。

資料を集めたりすると点と点が線でつながったりするのが面白いです。

カッコつけて本屋さんとか行くけど半日いたりします。

入り組んだネームはスタバです。

3回に1回くらいデカいのが下りてきたりする。気がする。

星矢は息の長い作品なので、なるべく誰も描いてない所を描きたいと思っています。

だからGAばかりになるのか~~~むぅぅ。

設定に頼り切っている感。だがそれでいい。二次創作。

他の方の作業工程とかめっちゃ興味あるのですが

自分のとか考えたことなかったのでいい機会でした。

この質問は面白かったのでテッパンにしよ~!

 

最近SAI2でのらくがきが楽しいです。

SAIよりかなり機能的に進化してていい。フォトショほど複雑じゃないし。

もっと使える素材を増やして色々描けるようになりたい~!

そんなわけで氷瞬。

服を着せないとそれだけで結構エロい事に気づいたよ。

f:id:oomorishiraganegi:20171203002125p:plain 

んで、せっかくSAI2で描いてるのに途中で飽きたから

f:id:oomorishiraganegi:20171203002448p:plain

某様が使ってたチェイナーちゃんをお試ししてみた!!

AIすごいよ~!ちゃんとはだいろになってる・・・!

しかも指定なしで氷河がキンパツになってた~!

耳が真っ赤なのが気になるんだが!

頑張ってる感がすごい。氷河頑張れ!

こんならくがきごときをブチこんでごめんよ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー