大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

冬の夜長に

某様の過去作品読ませていただきました。

結論から言うと感動→号泣です。

はぁ~なんか色々なものが詰まりまくってておなかと頭がいっぱい。

ぼーーーーっとしています。

あぁすごいなぁ。こんなの描けるようになりたい。

作品もそうなんですが、その作品に込められた想いとか

愛とか時間とか考えると本気で泣けます。

二次創作っていいなぁ。ホントにこの世界知れてよかった。

そしてこんなの読ませていただけるなんてすごい!

諸先輩方にはホント感謝です~~~!!!

ぁーーーぼーーーっとするーーーもっかい読も。

 

チェイナーちゃんご乱心。

汚いらくがきばっかり放り込むから怒っちゃったかな・・・ごめんよ。

f:id:oomorishiraganegi:20171205004359j:plain

らくがきばかりしてないで告知を作らねば。

多分pixivの告知は間に合わないのですが

6日0:00から自家通販の受付がスタートします。

→サイドバー一番上のメルフォが開通します。

今月いっぱいをメドに締め切る予定です。

どうぞよろしくお願いします!!

個人的な理由で大変申し訳ないのですが

読んでくださる方と直接やり取りをしたいので自家通販に限らせていただいてます。

ご理解いただけると嬉しいです~

 

描きたいものがいっぱいあるよ~

そんな時に限って時間がないよ~

逆に時間がないから描きたいと思うのかも。

イベントメモもまだまだあるのに~!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー