大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

うるうる年

ここの所、幸せな事が立て続けに起きて頭がぼ〜っとしています。
なんかね…私なんかこんな幸せでいいのか!?って思うんですが
そういえば昨年末ちょっと大変だったのを思い出して
きっとご褒美なんだって思う事にしました。
いつも幸せって周りの人が運んで来てくれる。
ホントにありがたい事です。贅沢者です。
その分、自分って何が出来るんだろう?
いつか恩返しがちゃんと出来る人間になりたいな。
ぼ〜っとしすぎてΩ見てたけど内容忘れたw
また見直して感想書きたいです。

先日、友人のご家族がウユニ塩湖に行って来たらしく
素敵な写真いっぱい見せてもらいました。
プロが撮る写真とは違って、その良さが出てる。
雲が多くて残念がっていたけど、それがまた幻想的で私は好きだな。
こんな世界を生で見たら、人生が変わりそうだよ。凄い。
そして何故かゆでタマゴを貰った。謎。
面白すぎるんだけど…!!!

今週はゆっくり出来そうなので何かやりたいです。
ってもう3月じゃん!早いな!!!
自家通販の受付、明日29日に終了します。
pixivの自家通販のお知らせは紛らわしいので取り下げます。
ご閲覧、ブクマ、評価などありがとうございました!
非公開にして個人的に楽しませて頂きますねー!

氷河って白シャツ似合うよね…
スーツとか絶対似合うよね…!!!
幸せすぎて全身かゆい。(花粉)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー