大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

唐突に9キス

3月ですね。早いものでこちらにも春の便り(花粉)が届いております。
新生活をお迎えの方は何かと大変かと思いますが
健康にはお気をつけて、これからますます実りの多いものになりますように!
 
2月いっぱいでひとまず自家通販の受付は終了いたしました。
今回もまた貴重な経験を沢山させて頂きました!
正直なところ、需要ないと思っていたのでめっちゃ興奮しましたw
また在庫が増えたら自家通販やりたいです。
ありがとうございました!

f:id:oomorishiraganegi:20160302011347p:plain

30周年展の日程が出ていたのですね…知らなかった…
初日に行きたいなぁ!!!
無理でもパラ銀後には行くがな!!!w
#聖闘士星矢30周年展の体験コーナーを予想してみる
が、なかなか面白い事になってますね〜
邪武体験希望者が多いですね!それとも沙織の方かな!?
私は「うろたえるな小僧ども!」体験したいです。
どれだけ青銅をふっ飛ばせるか競うゲームだとなお良し。
ついでに牡羊座聖衣装着出来るとなお良し。
首のとこ絶対二重あご引っかかって着れないwww
 
6月楽しみだなぁー!!!
さて、GA読んで寝ます~
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー