大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

実に壮観だ。(ネタバレあり)

生牡蠣を最近食ってないな。

生牡蠣になら殺されてもいいと思っているが

実際、大量に食べると頭が痛くなる。

生殺しというやつだ。

いっそ殺してくれぇ!!

(何の茶番?)

 

皆さんの感想見てからちゃんとした感想書こうと思って

氷瞬周遊旅してきたんですが

私が書ける事って・・・

牡蠣食いてーとか広島行きてーとか。

小学生か!!

雰囲気でまんがを読む人間だからよ~

 

「自我を失い」がやたらと強調されている気がして

その所為か、ミロを出さなきゃカミュが成立しない状態なんだとか思ってしまうが

どんな状況で出て来ようとも氷河は崩壊しそうで

楽しみだけどちょっと不安。

ホント怖い顔してるよパパ。緊張してるのか?

ロストの瞬に似てる。

氷河には大切な人が多すぎるよね。

あっちもこっちも大好きなんだよね!!!

なんてかわいいヤツだ・・・くそ~!

自信たっぷりに「オレを待っている」なんて・・・あぁ!!

か~~~わいい~~~~!!!

 

シュラのダウンかわいいな~どこのだろう。

ロストのシオンもっと掘り下げてほしいな~

f:id:oomorishiraganegi:20180131012746p:plain

貼るものがなかったから塗ってみたよ。

やっぱこの色味がしっくりくる~と思ったら

某ホテルの寝巻き色だわw

 

1月もう終わりかぁ!忙しかったからあっという間だった~!

2月は無双だぞ~~!!わーいわーい!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー