大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

16日目

久しぶりに近所のコンビニ行ったら冷蔵庫増えてるわ棚替えしてるわで

めっちゃうろうろしてしまったよ。

買い物控えてるけどどんどん出不精になるのでヤバい。

とりあえず陽の光は浴びといた方がいいから頑張って朝活した。

朝早く開いてるパン屋さん行ったんだが入場規制があって

並んでる間にあれこれらトレーに乗せてたら前に並んでたご婦人より買ってた。

おいおい買いすぎだろ。つーか食い過ぎだろ!

でもピーナッツバターは美味いなーうっとり

明日も朝活頑張りたい。なんか健全な気持ちになるから。気持ちだけでも健全にな。

そういえばコンビニで買い物の時5000円札出したんだが

9000円返って来て慌てて指差して「5000円!!」って

ちょっと強めに言ってしまった。しかもタメ口だった。すみません。

 

なんかすごい素敵だったので

そうだよね。私が推しを幸せにするんだよね。

二次創作の醍醐味ってそれに尽きる気がする。

どのように幸せにしてやろうかと毎日考えてる。

すっげー平和だ!!!ピースフル!!!

 

そんな訳で恥ずかしいめのジョル誕まんがでしたが恥を忍んだおかげで

コメントなど賜り大変感動しております!

推しを幸せにして同じ推しの方も幸せになってくれるという素敵な世界!

オタク万歳!ミスジョル万歳!!!

 

5月のエアブ用の画像作ってるんだけど色彩調整にドはまりして30分すぎてたw

f:id:oomorishiraganegi:20200423224542p:plain

目が痛い!目がーーーー!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー