大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

43日目

私、気付いたんですか

エロって練習したら最も上達が早いのでは???

 

それはさておき、ナランチャ誕生日おめでとう!🍊

本の原稿始める前までは覚えてたんだけど

母の日描き終わった辺りで忘れていた。

というかもうどう考えても無理だったので忘れた。

何か浮かんだら衝動的に描きたくなるだろうと思って。

今は無理だがそのうちお祝いしたいな!

とりあえずスパゲッティは食わしてやりました!!!f:id:oomorishiraganegi:20200520220148j:image

あーみんなかわいいー!!

お腹いっぱい食べてねーーー!!

 

原稿は大体の話が出来ていたからそのまま描き始めたけど

脱線するわ細かい所が決まってないわで減速した。

なんか釣りしてるし

f:id:oomorishiraganegi:20200520121259p:plain

釣りなんて人生で5回くらいしかやった事ないからよく分かんねえよ。

釣りをどうやって収集つけるんだよ。たすけてくれ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー