大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

あいつは何かやらかすぜ

アバ先輩の予言通り新人ジョルノ(自分)は今日早速やらかした。

まぁ、そういうもんだよ。新人ってのは。

だって1~100まで教えてもらった訳じゃないしイレギュラーだって発生するし

それこそそこそこのキャリアがあったってドジ踏んじまうことくらいはあるだろ。

そう言い聞かせて今日は現実逃避をすることに決めた!

昨日できなかったし!!!

 

中野のジョジョバーに潜入したはなしー

仕事終わりに猛ダッシュで現場に駆け付けたんだ!

入口の写メ送ってもらってたから迷わず入れた!感謝~~~♡♡♡f:id:oomorishiraganegi:20200312002003j:image

店に着くなり「いい所に来た!」「早く早く!!」と着席を促されて何事かと思ったら

店内では18話が流されていたー

ヒッッッッ!!!!!

一番いい所ォォォ!信じられねーくらいのグッドタイミングゥゥゥゥウゥ!!!

店の説明もアルコール消毒もほぼ耳に入っていなかったが

まあ仕方ない。オタクという生き物は簡単に我を忘れる。

呼ばれたんだぜ。今日はこのジョルミスにオレは呼ばれたんだぜ~~~!!!

メニューも口も半開きのままおよそ15分程度画面をガン見していまいた。

なんだか途中で恥ずかしくなってきて

「うちの推しがスイマセン」とか「いやー!お恥ずかしい限りで!」とか

かなり浮かれたセリフを吐いていたような記憶があるよ。

終盤、ジョルノの治療中にナランチャが声をかけるシーンでは

TV版と違いナランチャの表情が追加されているの初めて見たのだが

TV版ももう腐るほど見て記憶していたのか「あ、これDVDのほうですね」と通ぶったら

即座にネトフリで確認作業に入る某さん。凄味がある!!

実際TVとDVDの映像が違ったもんだから「凄いね・・・」と言われて

ガチオタっぷりを早くも発揮してしまいお恥ずかしい限りで!!

その後店員さんに推しキャラを聞かれたりしたんだが、

聞き取れないくらいの速さで推しの名前を言ってすみません。

でも某さんは「杉本鈴美」って言っててなんかすげーかっこよかった・・・!

通だぜ!!

 

メニューが部ごとに分かれててお酒もフードもとても凝ってた。

キャラの名前を言いたいだけで色んな酒を飲んでしまう恐怖よ・・・

実際酒は好きだがそんなに強くないので

頼んだ気になっていた時間が殆どだったような。

これが「こいつにスパゲッティを食わしてやりたいんですが構いませんね!?」f:id:oomorishiraganegi:20200312002038j:image

これが「肉の目」(手ブレ・・・)

f:id:oomorishiraganegi:20200312002054j:image

これが「涙目のルカ

f:id:oomorishiraganegi:20200312002117j:image

これが「セックス・ピストルズ」(ぽては自前)f:id:oomorishiraganegi:20200312002139j:image

ほかにも色々食べたり飲んだりしたんだけど話に夢中で写真撮るの忘れてたよ。

トイレも神がかっておりました!f:id:oomorishiraganegi:20200312003711j:image
f:id:oomorishiraganegi:20200312003716j:image

カウンターには所狭しと色んなフィギュアが置いてあって凄味~~~f:id:oomorishiraganegi:20200312002159j:imagef:id:oomorishiraganegi:20200312002216j:imagef:id:oomorishiraganegi:20200312002231j:imagef:id:oomorishiraganegi:20200312002245j:image

愛に溢れた店内でした!!

肉襦袢と3部DIOコス衣装置いてたよーあとジョルノのジャケットもあったよ

某さんの誕生日にはどちらか着て欲しいな!!

 

楽しすぎて帰りたくなかったけど時間は無情にも過ぎるものだね。

帰りの道中も楽しかった~を連呼していたよ。

また行きたいね☆☆☆

来月はカフェアバッキオに潜入の予定だよ!!!

アリーヴェデルチッッッ!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー