大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

最愛の右腕って・・・!!

やばい。

人差し指が動かんくなった。

あ、いや動くけど曲がんないw

あーーーおいしいおさかながたべたいよぉぉぉ(崩壊)

 

そんな訳でpixiv更新しました。

よく考えたらありものを貼るだけだったな。

【ジョルミス】「6/30 ジョルミス本サンプル」/「ねぎ@6/30 E29」のマンガ [pixiv]

貼るだけだと思ってたのに

お宝漁りすぎて気づいたら日付変わってた。

ホントこの世界は素晴らしい・・・

全年齢って表記が必要なのね。このジャンルはね。

知らない事ばかりでイベントごとに発見があるのが楽しいです。

当日は雨だっていうからやっぱりキャリーで行こう。

はぁホント楽しみ・・・生まれてきてよかった・・・

 

アニメ見ました。

先週、先々週とめちゃ面白くて大声で笑ったー

はぁーーーーミスタ素敵すぎるホント愛しい。

ひょうきんな感じのジョルノもたまらなかったよー

ナランチャとジョルノが途中で分からなくなったので

声優さんってすげーなーと思いました。

んで、自分が結構なかなかしっかりナランチャの事好きだったことが発覚しました。

そんでフーナラだったな。

おおおお・・・もう心の穴がどんどん大きくなるよぉぉぉ

f:id:oomorishiraganegi:20190626000254p:plain

あっつあつのマルゲリータ食べようなぁぁぁあぁ!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー