大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

なんだと・・・!?

twitter周遊してたら2/5フーゴの日だって。

なんだと!!!!????

クッソ全然知らなかった・・・完全に出遅れ・・・

でも色々覗いてたら毎月25日がフーゴの日らしいよw

毎月誕生日あるみたいで逆に羨ましい事態になっとる。

1125いいフーゴの日はミスタ誕とややかぶりだからな~~~

どこかでフーゴの日やりたい。

あのエッチな服をカラーでまだ描いたことがないから描きたい。

 

所で今日ペン入れまで終わらせる予定だった漫画が全然進まなかった。

明日、明後日で出来るか?出来る気がしねー。

途中にして出かけると絶対萎えるから嫌なんだよな~

それもこれも計画性のない自分が悪いのだが。

下絵だけでも載せとこ。

f:id:oomorishiraganegi:20200207002906p:plain

絵柄がちっとも安定しない。この頭だけのミスタは一体・・・?↑

8話感想のジョルミスまんがが8日までに完成しなかったらその先は分からない。

がんばろ。(多分無理)

 

あ、あと昨日やった4日間のテンプレ

皆にやって欲しい割にアナウンス全然してないってどうなの。

こういうのってどこまでリンク貼っても許されるもんなのか未だによく分からない。

でもtwitterってもともと拡散目的のツールなのかな?

使い方は人それぞれだけどね。

私も某さんがやってたの見てやりたい!って教えてもらったのだが

皆是非やるのだ!!

推しの事をもっと好きになれる素敵なテンプレだよー

じょみ界隈でも増えてくれるといいなあ~

そもそも私は拡散能力かなり低いのだがw

 

昨日のラスサバはペア戦だったのでお金入れてからしまった~~~ってなったけど

とりあえず逃げ回ったりこそこそしてたらそこそこの順位になってたみたいで

ひとえに相方さんのおかげなんですけど

そこそこ楽しめました。そしてゲトした無駄親子見てくれ☆

f:id:oomorishiraganegi:20200207005820p:plain

えっ可愛くないですか♡♡♡

レーティング少し上がりました。ペア戦なにげに素晴らしいよ(隠れてただけ)

最終マッチは白髪ジョルノとペアだったんだけど

こっちもジョルノにしちゃったので死ぬほど後悔して貧乏ゆすりしてた。

しかもその方だいぶ熟練さんでラスサバになったんだけど(隠れてただけ)

同キャラだとプロカ出ないんだね~~~;;

今でも死ぬほど後悔してる。

うちのいちごミルクミスタ並んでビクショ撮りたかったよ。

f:id:oomorishiraganegi:20200207010515j:plain

とても良い眺めですね!ノックダウンゼロです☆

ホントに、サイテーですみません。またお願いします。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー