大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

マスクケース届いたー

ヒッヒッヒッ!!

自家制作以外のグッズ作るの初めてで、

どんなもんなのかなー??って感じに入稿してみたのだけど

現物を見てむっちゃテンション上がっとる。

f:id:oomorishiraganegi:20200905124404j:image

ウワァーーーー!!!かわいい!!

ちょう好み!!(自分で作ってるからね)

印刷もめちゃキレイ!!

f:id:oomorishiraganegi:20200905124436j:imagef:id:oomorishiraganegi:20200905124445j:image

思いの外サイズ小さめで、細かい絵の方は普通に使ってもバレなそう。

f:id:oomorishiraganegi:20200905124720j:plain

いや・・・まじか・・・これハマっちゃうな~~~

次のイベント、あらゆるマスクケース買いに走るかも。日替わりで使いたい!!

 

あとオンラインジョミオンリー開催が嬉しすぎて

突発的に作ったノベルティも届いたので見てほしい。キーホルダーだよ。

f:id:oomorishiraganegi:20200905124521j:image

ロゴがあまりにかっこいいので主催さんにお願いしてロゴの使用許可をもらったので

背面に入れました。

f:id:oomorishiraganegi:20200905124534j:image

私的には殆どこっちがメイン。素敵だ・・・。

あと台紙もタイトルでかでかと入れてめっちゃテンション高いよーf:id:oomorishiraganegi:20200905124608j:image

こちらはオンラインイベ限定ノベルティにしてますのでよろしくですー

10/11のザワで買い物するから10/18は買い物しないけど~って場合は

ご連絡いただければ10/11お渡しします~

 

あぁぁぁあぁめちゃくちゃわくわくする!!

もう早く10月になって欲しいけどその前に原稿!!締切り!!ブチャ誕!!

ぴえん!!

あと2時間でプレイべ始まるど!!ヒャーーーーー!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー