大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

20日目

ホントなら今日は金沢展にいってうっきうきハイテンションなはずだったんだ。

コロナめ。早く終息しろ。

ドッピオの携帯ケース早く欲しいんだよーイギーがもう限界なんだよー

こんな事なら長崎言っておけばよかったとも思ったが

今後、金沢が中止になったりする事はないと信じているので気長に待つわ。

皆で頑張ってコロナをやっつけるんだぜ!!!

 

同人業界も印刷業界も苦境なので出来る範囲で色々お手伝いしたいなーと思いつつ

何をやったらいいのかしら。いまいちよく分からない。

とりあえずこんなご時世なので大声では言えませんが

期待と希望を込めて7/25のTRCイベに申し込みました。

5月以降は前向きにこれに取り組もうかな。

申し込みをすると「やらなくては」という気持ちになるので良かったな。

ジョルミスメインですがミスジョルをにおわせる要素もふんだんにあります。

あとブチャ右に挑戦したいのと、某さんのお力添えを頂き謎のカプが爆誕するやも。

基本護衛メインです。

f:id:oomorishiraganegi:20200427104603p:plain

アンケに出したカット達は全部使いきったぞ。(1つ亡き者になってる)

TRCだからあるいはと思っているんだけど・・・無事に開催されますように!!

何か可愛いグッズとか作ってみたいなーとか思いつつ

人のを見て満足してしまう傾向があるよ。

アクキーでも作ってみようかなー少部数でも作れるみたいだし。

 

今日は午後から天気が崩れるらしいから朝早く歩いてきたよ。

最近数日に1回くらいのペースだから

1時間くらい歩いただけで筋肉痛になったりするの普通にヤバいよな??

知らない道をきょろきょろしながら歩くから結構あっという間なんだけどね。

大学近辺を歩いたから閑散としていた。

こんな光景、もう2度と目にすることはないと思うし思いたいから

ちょっとした女神異聞禄気分を堪能してみた。

自分は毎日だらだら家で過ごしているけど、

駅周辺になると通勤と思しき人たちもちらほら歩いていて複雑な気持ちになる。

みんな密を作りたいわけでも仕事したい訳でもないと思うけど

オフィスワークは殆どの人が時間をずらしたり減らしたりして働いてる。

自粛っていう正解の分からない曖昧さじゃ根絶は望めない。

でも働かなきゃない人もいるしその人のために働かなきゃない人もいる。

政府はせめて国民を安心させて混乱を招かぬよう努めてほしい。

まー難しい事は考えんのやめて課題やろう。

手ぶらで帰るのはつまらないので今日はミニストップのプリン!f:id:oomorishiraganegi:20200427111223j:image

ジョルノはどっちが好きかな??

嬉しそう。可愛い。

 

そういえば路地裏でひっそり少年が佇んでいたんでびっくりしたんだが

箱マスク4000円で売ってた。

ホントにいるんだ…

彼自身もやりたくてやってんのか不明だけどそれ違法やねん。

あんま悪い事するとしっぺ返し食らうんだからやめときなさいよ。

 

natalie.mu

御大、素晴らしいです。

あなたが血のにじむ思いで生み出した聖闘士たちは

世界中の人にロマンと愛を教えてくれています!

時代が変わっても今もなお!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー