大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

21日目

ひぇ…

私もう3週間もこんな生活しているのかー

恐ろしいな。

 

リゾドピ戦みてるんだけどリゾットめちゃくちゃかっこいい。

ドッピオの体がどんどんムキムキしてくるの面白いなー

バレない様にひっそりムキムキしてくの素敵だ。

それにしてもリゾット、暗殺チームのリーダーだけあって沈着冷静。

めちゃくちゃチーム思いだしかわいいなぁ!

ドピもアニメで動きや声が付いたおかげでアクションが分かりやすくなって

リゾドピ戦のアニメはとにかくよかったよねー

暗チのエピソードが追加になってみんな仲良しでかわいいし!

5部アニメはホント見応えあったわー

しかしこれからサルディニア見るの怖い…つらい。

f:id:oomorishiraganegi:20200428001643p:plain

 

昨日のミニストップのプリン食べ比べしたけど

私は断然昔プリン派!!!

引き続きプリン奉行、プリンの旅に出ます!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー