大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

準備できたから寝る

今回めちゃくちゃ優等生なのでは??というほど心に余裕があるのは

今年4回もイベント参加しているせいかしら?

一般参加も合わせれば6回だからキチガイだよね!

明日からうちのボス連休なんだけど

優しいボスは休みかぶりを快諾してくれたからぼくはまた社畜

ペーパーも無事できたので(ジョルミスです)沢山遊びに来てくださるといいな~

暇つぶしもしっかり準備したんだぜ。

小説は気合いを入れないと読めない人なんで

酷評の小説をあえて会場で読むよ。

読んだ人の感想を聞きまくりたい所存。

挿絵をぺらぺら見たけどフーゴ可愛い。

 

開場後は5部スペース端から端まで駆け抜けるので30分スペース開けます。

すみません。

30分で絶対帰るんだぞ!と、今からシュミレーションしてる。

ミスジョルはないのか・・・アバブは健在なのか・・・

チェックに余念がない。

全部買ったらお金は足りるのだろうか・・・

来年の10月までもたせるくらい欲しい。

護衛チームのキャッキャしてるかわいい本が欲しい。

5部本全部欲しい。

 

今回網点トーンに戻したのとトーンのラインを変えたので

どんな仕上がりになるのかいささか不安。

f:id:oomorishiraganegi:20191129011626p:plain

これは一番気に入ってるコマ。

紙だとどんな風になるのかな?

裏表紙もどんなになるか楽しみ。不安と楽しみが入り交ざっている~~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー