大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

25日目

淫乱診断わくわくやったらくそつまらん結果になった。なんでや。

f:id:oomorishiraganegi:20200502115648p:image

ネタにもならないレベルや。

容姿と顔は何が違うんや。

声ゼロってどーいう事なん?

あまりにつまらないので話も広がらない。

 

ぴたぱたはシール帳?が実装。

とりあえず貼ったりしてみた。

f:id:oomorishiraganegi:20200502213950j:image

船の上でスタンド↑しちゃうみったかわいい!

ジョルノはレクイエムモードでバッチバチです。

この間までナランチャを褒めてくれてたのにf:id:oomorishiraganegi:20200502214332j:image

何かやらかしたのか?

上の2人寝てるな???

 

ダイヤが結構溜まって来たからでぃお様のロードローラー欲しくて

10連3回回した結果

f:id:oomorishiraganegi:20200502214729j:imagef:id:oomorishiraganegi:20200502214733j:imagef:id:oomorishiraganegi:20200502214738j:image

恐ろしく運気低迷してるからしばらく大人しくしよ。

 

昨日の遠野のナチュラルプリンも固めで美味しかったー

あと冷食のラタトゥユ美味かったから全部食っちまったw

また買いに行くー

 

自粛も延期になりそうだし、しばらく出勤はなさそうだし

天気もよくて洗濯物もすぐ乾くし

幸せだなー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー