大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

お久しぶり

1ヶ月ぶりくらいにTwitterを徘徊した。

見る物がありすぎて電車降り損ねる所だった。

ちまちま見るよりドカーーーッと見るとなんかリフレッシュしていいな!

数日いないと人権がなくなるらしいけど

こんなんだったらワシゃ人権いらんかもね。(いや、既にないな!?)

そんな事より

もう追えない程の物はさておき、

フレッシュなrtはこっそり覗かせてもらってます。ありがたやー

人それぞれの解釈とか性癖で見て欲しい人なので

それに対しての自分のどうのこうのは書かないようにしてるんですが

自分の想いよりも解釈が深かったりするrtコメが多くて震えます…

ハァーー

二次創作のたまらんとこやね!!!

本当にありがたい。見てもらえるだけでもありがたいのにさ!!!

聖人どもめッッッ!!!

頭を向けて寝てやるぞ!!!

 

自粛中、謎に食パン道を追求してしまったせいで

そこら辺のパンで満足できない淫乱舌になっちまった…

今日は休憩中にぶらぶらしていたら

「待ち時間無しでお求め頂けま〜す」の声が聞こえてきた。

しかしちびりそうだったので上の空だった。

用を足しながら「あれ?今のってもしや噂の食パンでは…!?」と思い

帰りがけに寄ったらそれだった〜〜〜!!!

買って帰ったら同僚に「すごい!買えたんですか?私2時間待ちました」

と言われたんだけど、アレ?もしかして奇跡だったのかな?

という訳で奇跡を記念撮影。

f:id:oomorishiraganegi:20200603224423j:image

「おーどーだー?ジョルノーふかふかかー?」

ぽふんぽふん

まだ水分がたっぷりだからぽふぽふで気持ちいいよ!

大人たちも戯れてるf:id:oomorishiraganegi:20200603224709j:image

「あーミスタまた子供みたいにはしゃいで(すき)…」

お味見は明日ーたっぷりとするぜぃ!

パンのお供は何にしよっかな?

 

今日のログインボーナス画面

自分のカエルちゃんが赤子をあやす事に成功して得意げなジョルノ

f:id:oomorishiraganegi:20200603225058j:image

かわいいねー♡

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー