大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ブルスケッタァァァァ!!!

今日は暗くなる前に帰る事が出来た!

夏の暗くなるちょっと前の空の色が好きだ。

なんだかわくわくするf:id:oomorishiraganegi:20200604200021j:image

前々から狙っていたチャオのフゴver

今日ついにゲットした!

荷物が少ない時に…と思ってなかなか買えなかったのだが

いらっしゃ〜〜〜い♡

f:id:oomorishiraganegi:20200604201540j:image

昨日の美味い(であろう)高級食パンを更に美味く食す為のアイテムも揃えた。

フゴちゃんの下にあるの見えますか?

見えますか???

そう!!!

ブルスケッタですッッッ!!!

f:id:oomorishiraganegi:20200604200618j:image

皆がブチャラティと共に食べたであろうブルスケッタを!

今から!

食します!!!

フゴワインと共に!!!

それからみったを買収します!!!

ドルチェも用意してますから

優勝!!!!!!!!!

f:id:oomorishiraganegi:20200604200835j:image

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー