大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

パルミジャーノ・レッジャーノ

昨日の優勝ブルスケッタの熱が冷めないまま

今日のランチは

ゴルゴンゾーラポテトニョッキ(トマトソース)

パルミジャーノ・レッジャーノとグリーンアスパラのクリームスープ

シチリアレモンソーダ

f:id:oomorishiraganegi:20200605210652j:image

イタリアのトマトソースってすっぺ!!!ってなるよねー

とにかく酸味強いの好きなので今日も今日で優勝!!

喉渇いてたからレモンソーダめたくそ美味かった♡

そして順調に肥える。

 

ゲーセンやってたら久々にラッサバやって帰ろうかとか思ったけど

シーズン2はなんかあまり手に馴染まなかったのを思い出してやめた。

ラッサバ熱は落ち着いちゃったね。

推しが3人も出てたからしばらく楽しめるかと思ったけどなー

新キャラ投入でナランチャ入れてくれるまでしばらくお休みするかw

 

今日も原稿は1ミリも進まず。

全く気分が乗らないんだよ…

どうしちゃったんだよーーー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー