大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

リセットは妄想で!!!

自粛で解放された精神が徐々に張り詰めて来た。

移動や社会に対してのストレスが生じ始めトゲトゲして来た。

ミスも増えた。

家の事がどんどん後回しになって、それさえもストレスになってる気がするー

休みの日くらいは好きな事しよう。

 

そういえば昨日のコレf:id:oomorishiraganegi:20200621123040j:image

子供ができました=身篭りました

ではない事に気付いて色々修正したんだけど

子供ができました(身篭りました)だと

受側の発言っぽくなる事に気付いて

え?これジョミ本なのでは???

となり、謎に1コマ目から壁にぶち当たった。

結局どう直したかは覚えてないけど

どっちとも取れる曖昧な感じに修正したんだ。

f:id:oomorishiraganegi:20200621123702j:image

このページはコマ割が細かくなってしまったけど

みったの気持ちの爆発的な動きが描けたし

何よりラティにすり寄られて放心のみったが描けて嬉しかった。

あとよく考えたら自分のまんがにこんな言及する機会ないので

これはこれでよかったかな!結構楽しいなw

たまにやりたいな。

読んでくれる人に好きなように読んで欲しいので

自分の考えとかあんま書かないようにしてんだけど

楽しい事に気付いてしまったのでたまにやるかもw

え?もうやってるかな???自分で気付いてないだけ?

 

数日前から本格的に仕事が忙しいのです。

コ○ナとかですっかり忘れてたけどそう言う時期だった。

今日は同僚のミスを発見して皆があーでもないこーでもないと

やっているのを何も出来ずにただ見ていた。

自分もいつ同じ間違いをするか分からないから不安。

1番いい解決法を大人が寄ってたかって(語彙…)30分かけて解決。

なんかもやっとしたまま帰ってきた。

家に着いたら明日が休みのせいか死ぬ程ぐったりして

でも腹は減ったので大好きな冷凍ラタトゥユをつまみに飲酒。

現実逃避したいからジブリでも観よう。

トトロ観た。

さつき→ブチャラティ 

トトロ→ジョルノ

めい→ミスタ 

おいおい!!!

クッッッソ楽しいぞ↑↑↑

トトロ終わっちゃったからついでにナウシカ観てる。

ユパ様→ブチャラティ 

ナウシカ→ジョルノ

アスベル→ミスタ

クッッッソ楽しいぞ↑↑↑

ハァーー!!!回復したしぶっ飛んだし酒が進むゥゥゥ!!!

友的には出会いのシーンで

テト→ジョルノ

ナウシカ→ミスタ 

で「ほら、痛くねぇ」

だそうです。

クッッッソ楽しいぞ↑↑↑

クシャナ→ジョルノ

クロトワ→ミスタ 

とかどーよ???

クッッッソ楽しいぞ↑↑↑(4回目)

 

ちなみに干し納豆つまみに白ワイン飲んでるよ!

次は紅の豚観たいな…録画してないな…

○年前の金ローの録画だからCMにピエー○瀧とかT○KI○とか出てて

違う意味でも楽しいですぅ!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー