大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ミスブチャっぽいジョルミス(メンタル)

世界が崩壊する前に(私の)30話感想漫画アップしておこう。

かんそう?なのか???

ブチャラティに怒られてるミスタ好き。

ナランチャとミスタは1日1回はブチャラティをイラつかせると思う。

しかしやつらは「大声を出してストレス発散になってる」とか

プラスの発想をするに違いない。

ミスナラもいいなー

 

f:id:oomorishiraganegi:20190523235621p:plain

天然ブチャラティ

集中線にハマってます。

覚えたての機能を使いたくてしょうがない。

ブチャラティは自分が連れて来たジョルノと

ミスタが仲良くなっていくのを見ているのが楽しかっただろうなーと思うよー

2人の距離は恐ろしく急激にぐいぐい縮まったので

多少驚きながらも相性が良かったんだーと

親心で見ていたに違いない。

私もそんな親心で見たい。

見たいがもう汚れきっているので腐った目でしか見れないよん。

 

明日、31話視聴で多分死にます。

ミスタもジョルノも男前すぎて死ねると思います。

でも魂は日曜日まで持っていきます。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー