大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

アニメ塗りでも素敵に見えないのなんで

調子に乗って色塗ったw

f:id:oomorishiraganegi:20190519214704p:plain

同僚が任天堂スイッチを買おうかどうしようか迷ってる話を帰りがてらしてて

次の日会ったら買ってた。

仕事が早いね。

eスポーツの選手にオレはなる!!って言ってたけど

すぷらとぅーんで早速酔ったって。

わかるよーーー

今のゲームグラフィックすげーから

ホント脳みそついて行かない。

私は確かキングダムハーツですでにお手上げだったよ。

でもなぜかFFは大丈夫という謎のFF耐性。

wiiスポーツを1回やったことがあるけど

臨場感のなさに急に醒めるという負のループにはまり

ひたすら傍観していました。

ヤダねーもっとちゃんと楽しみたいのよー

 

まだ今週が始まったばかりだというのに

もう週末の事ばかり考えています。

色々楽しみすぎて今から興奮して寝れないぃぃぃ!!

土曜日から興奮しすぎてあんま寝てないw

謎なんですけど、

ジョルノはなんでチョコラータのもとにミスタと向かったんだろうか。

ブチャラティがアレだから心配でもしそうなのに。

ううむ。男気なのかな・・・ん???

いやー結果オーライなのだが。オーライなのだよ。

はぁぁぁブチャラティはかっこいいなーーー

あーーーいいなーーーー

あと何回見れるのかなーーーー

あーーーすきーーーー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー