大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

僧帽筋!僧帽筋!!!

みったのプロカ、コンプしたわよ♡

f:id:oomorishiraganegi:20200622165243p:image

こりゃどーゆーポーズなんかねぇ?

とりあえず尻を突き出しててえっちやねぇ(* ̄m ̄)

雨の日の午前中は誰も入ってない事が多いから狙い目だよ!

自分以外みんなダービーの刺客だから安心感凄ぉい!!

おかげで2回ともラッサバなれたよー

f:id:oomorishiraganegi:20200622165827j:image

f:id:oomorishiraganegi:20200622165831j:image

カメラの使い方、いまだによく分からなくて

いつも時間切れで中途半端な面白くない写真になっちまう。

予習してから行けって話なんだがなw

 

雨降ってたけど、溜まってた家のあれこれを片付けたぞ!

えらい!

ご褒美にリコッタチーズ買ったぞ!ニッコリ。

f:id:oomorishiraganegi:20200622171129j:image

カルディの冷蔵庫にプライスチップは入ってるのにいつも物がない。

幻のリコッタチーズゲットしたゾォ!

明日のサラダは潤うゾォ♡

 

ジョミブのデータがぶっ飛んだ事で絶望してたけど

友にネタの全容を聞いてもらったから浮かばれた。

気を取り直して新しいネタを描く事にした。

しかしここ数日全く絵を描くどころかPCも立ち上げてなかったんで

絵を描ける気がしねーな。

なんかちょっとコミスタ開くのも怖いし…

でもこのトラウマを越えて行かねばならんな。

頑張ろう。

そして来月は胸を張ってジョミですと言える本を机上に置きたい。

恋に気づいちゃったジョルノの話です。ニッコリ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー