大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

紫陽花

はぁーダメだ…

最近仕事上がり疲れ過ぎてて何もする気力がない。

今日はプロットをやりたかったのにー

録画したスペックも全然観れてないー

これくらいなんでもなかったのになー

自粛の反動デカいー

いや、歳かな???

暑かったり寒かったりで大変だけど、皆体調管理に気をつけて!

 

今日、通勤路で素敵なアジサイみかけた。

真っ白でキレー!

白ってあんまり見かけない気がする!と思って調べたけど

そんなに珍しい訳じゃないみたいだ。

アントシアニンがないと白くなるんだと。

ジョルノの頭に付けたいなーかわいー!

f:id:oomorishiraganegi:20200623215224j:image

片足不法侵入ごめんなさいw

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー