大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ミスタ愛してる

今日は麗しき(色んな意味で)グイード・ミスタの生誕祭!!

みっ誕お祝いするのも3回目💖嬉しい限り✨

ところが漫画を描いたり絵を描いたりする気力が全く起きない・・・

歳を感じるよ。

つい最近までは推しの誕生日なんて大行事で

徹夜をしてでもお祝い漫画を描いていたよね。

気持ちは充分にあるのに体が付いてこない。

でもみんなが沢山お祝いしてくれるから自分の使命感もなんとなく薄れていいかも。

遅刻しても何かお祝い漫画は描くよ。

来週には調子が上がる予定だから~w

 

せっかくなので(?)みじょオンリー用に描いた漫画を晒そう。

タイトルはTears in Heaven

エリック・クラプトンの曲です。

詳しくはないんですが、息子の死を悼んで作られた歌だそうです。

人が死ぬって色々な意味があります。

自分にとって、周囲の人にとって。

死ぬことに意味があるとかではなく、

生きていた事やそこに存在していたことが

その存在を消すことで平凡な日常にはない感情を呼び起こすんですよね。

感じ方は人それぞれだけど

悔しかったり悲しかったり責任を感じたり

もっと何かできなかったかと思ったこともあります。

でも最後には楽しかった思い出や感謝の気持ちでいっぱいになる。

時間は沢山かかるけど

その人に恥じない人生を生きようと思う。

形や色は全く違うけどミスタもジョルノも同じようにそう思って

これからギャングとして生きていくんだと思うんだよな~

 

ボス戦後、コロッセオでの話。

恋愛感情のないミスジョル。

f:id:oomorishiraganegi:20201203002055p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20201203002123p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20201203002147p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20201203002210p:plain

こんなんだけど一応ギャグ落ちです・・・

結局背景のコロッセオめちゃくちゃうるさくない???

漫画は全8ページ(補足1ページ)です。

オチまで読んでもいいよって方はこちら

12/5~閲覧可能です。PDF無料配布。

ミスジョルもジョルミスもここまでは全く恋愛感情とかなくていい。

ここまではむしろ他カプ応援してるw

というか

恋愛感情を自覚するのにものすっっっっっっごく時間かかりそうだから

そこが良い所♡♡♡

毎度のことですけどミスタを描くのが苦手なので

相変わらずのらりくらりとかわしています。

くっそ・・・ミスタなんてむずいんだ・・・愛してる。

38歳の誕生日おめでとう!!あいしてる!!!!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー