大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

おかえりなさぁぁぁぁいいいぃぃ

黄金のイタリアツアーお疲れ様でしたー

あーめちゃ感想聞きたい!

ガイドさんがかなりのジョジョ通だと聞いたんですがそれ絶対面白いやつ!!!

あーすげー行きたかったよー

マジで第2弾やってくれーーー

コロッセオの写真とか見たけど、凄く素敵だったけど

生で見るのは全ッ然違うんだろうなー

うぅひー羨ましいー!

ってゆーか飛行機に乗りたいんだよぉぉぉ!!!

はぁーーーはぁーーーー

フラストレーションが溜まった。

f:id:oomorishiraganegi:20191120215105j:image

黄金の風BDboxゥゥゥゥッ!!!

ひと足早いがクリスマスプレゼントだぜー

いつも頑張ってる!(自分)今年も一年お疲れ!(早)

特典にあまり惹かれなかったんだが

アニメイトのボックスが素敵だったからメイトにした。

アニメ絵は毎回ミスタのおまたを確認してしまうスキニーっぷり!!

必ずと言っていいほどに尻を突き出している(錯覚か!?)

原稿終わったら大掃除しながら観るんじゃい!

今からときめきが止まらないです。

チョコ戦早く見たい~~~はすはす

 

順調に社畜なんですが本は必ず出します!という意気込みで見積もり取った所

びっくりするくらい安かった。オンデマすごい・・・

というわけで新刊は200円だよ。通販もするよー

はぁ・・・これから一番恥ずかしいページを仕上げるので落ち着かないよ。

無駄に洗い物したりブログ書いたりしてるw

早く終わりたい。

とりあえずあと1時間頑張ったら飯食う。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー