大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

脱稿したよーーーーーー!!!!

不備がなければよいのだが・・・

毎回印刷所からの連絡におびえる。

しかしだいぶ慣れてきたようにも思う。

 

「どんな本か表紙を見て分かる本はいい本」と言われたことがあって

そうなろうと毎度努力しておるのですが

今回は特にありえないくらい中身と表紙とコンセプトがばらばら。

自分の頭の中がうかがえるわね。

描きたいものを詰め込んだ感じなので自分でも何の本なのか分からねーよ。

 

#ジョルミス 12/1 ジョルミス本サンプル - ねぎ@12/1 え27のマンガ - pixiv

そんな訳でぎりぎりまでサンプルにしました。

ジョルミスであることは確か。

そしてただ描きたかっただけのアバブとフーナラを押し込んだw

ミスタのお股が描けて嬉しい。

 

6月よりじょみスペ減ったけどじょみさんたちに囲まれて幸せな当日を今から妄想。

ふへへッぐへへ!!

う~~~~幸せすぎるからこの勢いでペーパー描いて

終わったらpixivとツイッターを総舐めにするぞ☆

うひゃひゃ笑いが止まんねーな!!

 

あと、ありがたい事に星矢既刊委託して頂けることになったので

私の唯一のエロ本(ぬるぬる)見ておくれ~~~

け47【わんぱら】さんにて。よろしくお願いします~~~!!!

ねぎ@12/1 え27のマンガ - pixiv

星矢も同日だとまたお小遣い問題発生するよね。

でも年末の強~~~い味方!ぼー茄子さんが付いてる!!

今年イチあほになーろぉ!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー