大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

黄金体験!!!

翻訳転載の依頼が来まして

二次創作だし、ちょっと悩んだけど面白そうなのでお願いしました。

そしたら半日くらいで翻訳されてきました。

仕事が早くてびっくりーーー

f:id:oomorishiraganegi:20191208011544j:image

ロフターとウェイボーに掲載していただいてます。

ちなみに私のつたないチャイ語と英語も添付されています。

(この文章作るのに3時間くらいかかっている)

大見得切った日本語も。

恥ずかしい・・・

しかし、言葉には国境があるが漫画にはないんだな~

萌えは万国共通なのだという事が体感出来てとても素晴らしい経験をしました。

 

転載にあたり、色々相談に乗ってくれた某さんありがとうございました!

某さんが「ニュアンスまで気を使ってくれていますねー」と言っていたので

きっとすごく素敵にしていただいてるんだと思います。

とっても嬉しい!!

興味のある方は覗いてみてください~

 

LOFTER↓

https://qiqiqi49.lofter.com/post/4662f4_1c7288388

weibo↓

https://m.weibo.cn/status/4446842425702582?

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー