大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

全裸待機か喪服を着るべきか

たまにふと氷瞬描きたくなって描くけど

なんか氷瞬じゃない気がして描いては消し描いては消ししている。

線が細い瞬がいいよね。

あぁ、GA終わってほしくないー

ネガティ部氷河が超好物。ぐるぐるぐちゃぐちゃしてほしい。(ゆがんだ愛)

f:id:oomorishiraganegi:20190517005211p:plain

全然関係ないですが、最近食事療法でメンタル急浮上しました。

めんどくさいけど食い物はすんげー大事なんだ。うむ。

抜け毛も治まったよ。まじで禿げるかと思ったよ。ってかだいぶ禿げたよ。

 

浮上ついでになんか本出したれって思ってます。

エア本でもいいし―ぺら本でもいいしねー

印刷所のカタログとかHP見てるとわくわくするのです。

インクとか紙とか頭の中でわしゃわしゃーっと掛け合わさって

あぁぁぁぁすてきぃぃぃぃ!!って1人で悶えるのが好き。

思い通りになるかはさておき、

紙とかインクとかで構図とかややもすれば1ネタいけちゃったりする。

今までで一番震えたのはROUND 5のぺらです。

開いて「うわわわぁぁぁぁぁ!!」ってなったw

あんなに演出してくれるとは・・・rょくようさんディモールト!!!

変形本とかものすごいときめくし表紙のデザインとかも人それぞれあって

どんな気持ちでこんな風になったのかを考えるのが凄く好き。

最近は減ったけど色刷りとかもセンス感じる。多色刷はほんっとセンス!!!

文字位置1つとってもその人なりの思いやこだわりがあるのだと思うので

同人誌がやめられないのはそれ。

コピ本のホーム感も大好きです。

webだって商業誌だって作品自体のすばらしさは変わらないし

その人なりのこだわりが勿論あると思うし好きだけど

実体化の安心感とただの紙マニア。性癖。

webは線が凄く綺麗に出るからいいよねー

そんなこんなでカタログ片手に1時間くらいにやにやしてたらもうこんな時間!

 

さて、結婚式に参列してきます。(アニメ)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー