大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

今年最後の

pixiv投下して来ました。(ブログログですが)

今年も1年お付き合い頂きありがとうございました。
遅ればせながら前回投稿のコメレスもさせていただきました。
氷瞬アンケご協力下さった皆様、ありがとうございます!
氷瞬トークの時に氷瞬スタンプを利用する方が多いようですねー
私はLINEで氷瞬トークする機会があまりないので
主にお腹が痛い時に利用しますw
それにしても使い所の分からないスタンプ多いよ…
辰巳とカシオスばっかり使わさるんよ。
他にも青銅4人のスタンプとかどう使うのか聞いてみたかったな。
あじゃぱーとかキグナスダンスとか
まだまだ欲しいスタンプが全然入ってないから
第2弾を期待してるんですが!来年こそあるかな?
星矢30周年も色々盛り上がってくれる事を切望しています。
C89ご参加の皆様、お疲れ様です!
本日はお天気良さそうで良かったです!
今年最後のお祭り、楽しんできてください〜( ´ ▽ ` )ノ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー