大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ドドドドドドド

みじょオンリーのお品書きを新しくしました。

よく考えたら私が店舗にいる時間なんてどうでもいいなって思ったのでw

見てほしいのは描いたものとか店舗とか本気度とかだからww

もちろん興味があったら声かけてほしいよ~~~

f:id:oomorishiraganegi:20201125013730p:plain

いつもとっ散らかったお品書きなのでシンプルを心掛けました。

多少見やすくなってるかな?

スペースナンバーが出たら右の余白に入れる予定。

じょみオンリーの時の所業を反省して

今回はめちゃくちゃ大人しく楽しもうと思う。

皆・・・素敵・・・♡くぅぅ・・・!!ってなってると思う。

思い余って声をかけるときはMAXストーカー気質出しちゃうと思う。

本当にヤバいオタクなんで皆さん気を付けて~!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー