大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

原稿全然進まない・・・

インテ中止かもって思ったら急に原稿進まなくなった。

ホントにオタクって締切りないとダメなんだな。

そんでやっぱ自分はイベント出るために原稿描いてんだなって心で理解したわ。

4コマは思い付きと肩慣らしで描いてるから不定期だけど気軽に描けてる。

本にするにはページ数が必要だからおのれの煩悩を色々引っ張り出してきて

コネコネして描き出す感じだけど

これの面白い所は描いてるうちに変化していくところ。

最初はざっくりとしか決まってなくて考えながらセリフを出していくんだけど

描き進めてると急に違う事言い出したりやりだしたりする事あるよね~

今までの自分になかったものが出てくるのが面白いんだよね~

でも漫画のノウハウないから読んでで疲れないような描写とかコマ割りとか

意外と頭使って大変。多くは人のをパクってる。

ジャンル違っても仲良くしてくれてる人の漫画とか好きな作家さんの漫画とか

見ながら好きな所を盗む。(盗もうとしてる)

なかなか成功しないが成功したらめちゃ上がるし楽しい。レベルアップした気になる。

だから4コマもストーリーものもどっちも描きたい。

ホントはもっとちゃちゃっと描きたい。

人のを見てて思うのは元の描写力が低いから考えながら描くし

よく分かってないから正しく描こうとかすると描き直しが多すぎる。

そもそも正しくって何だって話だけどw

理想としているものはいつもずっと先にあるから

落ち込むこともあるけれどわたしは元気です。

 

んで

原稿そっちのけでピクスクの店舗作ってた。

あーでもねーこーでもねー言いながら1日かけてやっとできた!

f:id:oomorishiraganegi:20201123010040p:plain

屋外チャペルだよ~

ジョルノアバターさんと結婚式するのが夢だよ~

拘りはプッチ神父とモブのピストルズだよ~

先に作った店舗も使いたいのでプッチは夜仕様にするつもりだよ~

夕方以降模様替えするから皆さん是非結婚式してってね~!

しつこいけどスクショOKだよ~

どんどん撮ってほしいよ~

掲載もどんどんしてほしいよ~

許可は特別いらないから好きに使っていいよ~

ミスタアバターも絶賛配布中だからどんどん使ってね~~~

 

そういえばチャペルにするにあたりメッセージボードを撤去するので

夕方以降メッセージなどあればツイッターリンク貼っておくから

そちらによろしくだよ~

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー