大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

生きてます!

データ復旧を色々試みましたが戻ってこないので

もうプロに丸投げしようと思います。

すけべ画像とかすけべ漫画とか沢山入ってるけどね

気にしませんよ。今更。恥ずかしいは恥ずかしいけどな。

そんな事言ってられんのよ。

 

昨日は結構早い段階で3人目の自分が

「そもそも誰に求められてる訳でもない漫画1つ消えた位で

何そんなショック受けてんの?」

って言って来たので目が覚めました。

そういやそうだな。そもそも自己満足で描いてるのだな。

それより今日は恋人の日で、

今しか出来ない事を己の欲望のままに遂行する!

遂行した!!!

#ジョルミス 5部ろぐ④ - ねぎのマンガ - pixiv

恋人たちよ!戯れるがいい!!!(癒し)

 

問題のUSBが無事帰って来るまで(直る前提)

その隙に次の原稿をやるぞー

とりあえず今日は景気付けに白ワインだ!

f:id:oomorishiraganegi:20200613214500j:image

いつぞやの初売りで買った安いUSBだったもんでな。

失敗したな。

やっぱちゃんとしたの買おう。

そろそろPCも買い替え時期かなー?

ひぇぇぇ……

 

ルミネのえゔぁコラボかっちょエェェェ!!!

大画面で見るともっとかっこええんじゃよー

f:id:oomorishiraganegi:20200613215114j:image

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー