大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

R-18(?)

今日は私の楽しいランチタイムを紹介するよ!

私が使っている

友達に競り落としてもらった一番くじピストルズ弁当箱だよ!

f:id:oomorishiraganegi:20200614232122j:image

本当は2段だけど2段埋めるの大変だし

実際に何回か2段をパンパンに詰めて完食してたら

激太りしたので1段にしたよ!

弁当を包んでいるのはミスタハンカチだよ!

これも友達に買ってもらって(代わりに)ゲットしたものだよ!

ハンカチはジョルノバージョンもあって

日々ミスミスかジョルミスのどちらかを楽しんでいるんだよ!

フタを開けるとお箸が入っているよ!

f:id:oomorishiraganegi:20200614232655j:image

このお箸は米がつるつる滑って掴みにくい安物の箸だよ!

でもお尻に弾が付いていてかっこいいよ!

この弾は取り外す事が出来るんだよ!

絵的に○○○みたいだからこんな風にして遊んでいるよ!

f:id:oomorishiraganegi:20200614233030j:image

欲求不満の卑猥ランチタイムだよ!

どうだい?食欲増進したかい?

そのうちジョルノの○○○写真も撮ったら紹介するよ!

ちなみに休憩室には見ず知らずの人が沢山いるよ!

一応写真を撮ったりするのは人が少ない時にしているけど

弁当箱とハンカチで毎日オタクをアピールしているよ!

気付いた人はきっとオタクだよ!

この休憩室は不特定多数の人間が利用するけど

手消毒やアルコールタオルの様な衛生品が1つもないよ!

管理はどうなっているのかな!?

私はハンドジェルを持ち歩いてるから平気だけどね!

そのうちクレームが出そうだよね!

 

昨日は同僚に、今日は上司にコーヒーをご馳走になったよ!

こうしていつも周りの人に助けられて生きているよ!

いつか自分も助ける側の人間になれるように頑張るよ!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー