大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

けものかわいい

企画は設定1pと漫画3pの4ページになりました。

リクエストってあんま貰う事ないからどういう扱いすればいいか分からなくて

某さんに泣きついたら素敵なネタ投下してくれたんだけど

自分が描いたら全然可愛いネタにならなかったし

どちらかというと期待されているであろう物から大きく外れた

申し訳ない事になってる。

こういうの向いてないんだな~と心底思った。

ホント申し訳ない。(私は楽しいし腹抱えながら描いてる。)

ホント失敗した~この企画、私は参加するべきじゃなかった・・・。

もうね、自分のお願いしたリクエストを楽しみに生きるわ。

ホント・・・申し訳ない!!マジ!!

f:id:oomorishiraganegi:20201118224021p:plain

肉球ってどうなってんのか調べてたら実家の犬に会いたくなってしまった。

定期的に犬の動画を送ってもらってるんだけどもうそろそろ限界だ。

動画を撫でてる。

触りたい・・・肉球とお尻~~~~

触りたいよぉぉぉ~~~~~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー