大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

36日目

エビフライがエピタフに見える。

エビピラフもエピタフに見える。

このまま毎日オタクだとやばい。

オタクな事しか話せなくなってしまうんじゃないか?

最近よくネットで見かける「外出自粛でストレスが溜まって」という記事

どうかしてる。

確かに外で酒飲めないとか酒飲めないとかは多少ストレスだが

外出出来なくてストレス溜めてるような人達はみんな漫画描いたらいい。

こんなことばっかり言ってる気がする。

 

昨日、1人イタリア飲み会を実践してみた。

お借りした昨夏イベのパンフもしっかり読みたいしDVDも観たいし。

全部いっきにやったら思いの外テンション上がって飲みすぎてしまった。

家飲みは際限なく飲んじゃうから怖いよね。

でも白ワインは翌日の酒残りしなくていいな。

ポリフェノールだしな。

低糖質で殺菌効果も高いんだとか。

白飲もう。みんな、時代は白ワイン!!!

今度1リットルの買ってくるわw

リコッタチーズも食べたいんだ。f:id:oomorishiraganegi:20200513224222j:image

 

エアブー参加の皆様お疲れ様でした!

告知など中途半端な感じになってしまったけどご覧頂き感謝です!

自家通販には通販用のペーパーをお付けしてるんですよー

わざわざ送料や手数料をかけてまで見てもらうので

何か他とは違う物をと思った次第です。

ちょっとでも喜んでいただけたら嬉しいです。

感想などもホントありがたく大号泣しながら読ませてもらってます。

心震える…なんて贅沢なのか…

毎度、お返事長くて申し訳ないです。短く纏められないのさ。

エアコミティアは参加しない予定です。

しばらくアホ本の原稿描きます。

 

自分のネタ考えてる時って他の見れなくなるんですよね。

色んな情報が入ってくると混乱してしまうし本筋がブレるので…

ちょっと脳の作りが簡単なもんですからw

しばらくはひたすらアウトプット型になります。よろしくです。

いつも顔漫画になってしまうので、

最近は立体とか遠近とか体を練習してます。

今まで結構いい加減に描いてた物も伝わりやすいようにと思って。

こんなに真面目に取り組むのも二次創作だけなんですが

何回もやってると目が慣れてきたり、手が慣れてきたりする。

ホント面白いです。

覚えの悪い頭なので人の3倍くらいやらないとないんだけど

形になってくるのは楽しいですね。

逆に思い通りにならなくて、あーーー(;`Д´ノ)ノって時間も多いけど

そういうのちょっとずつ克服して次のステージに行ければ

少しは自信つくかもね!

大事なのはそこに至る道筋なんだ。

経験が何よりの財産!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー