大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

みてみてーーー!

アバター無事完成したよ!

ジョルノコスでリハしてみたよー

f:id:oomorishiraganegi:20200810204802p:plain
内装はドット絵ジョルノにしました!

不在の時はジョルノ、在籍中はみったにしようと思ってて

今、みったのドット作成中ー

f:id:oomorishiraganegi:20200810204856p:plain
結構どこにいるか分かりにくいので

在籍中は1人ごとをいっぱい言うと思います(怖)

f:id:oomorishiraganegi:20200810204951p:plain
前から見ると宇宙人みたいだけど横向きだとお腹出ててかわいいw

もかさんトコは当日どのくらい並ぶのかな…

こうさんトコも並びたいし・・・

とはいえ、実質お買い物は昼休みか夜になるだろうけど・・・(仕事)

しかしながら好き作家さん皆集合しててありがたやー!

f:id:oomorishiraganegi:20200810205035p:plain
しづさんのお部屋変わってて可愛かった!

店舗内にある紫の水晶は外部リンクで赤い本は直ページなんだってー

動いてる画が撮りたかったけどあいぽん8だと無理なのね…

デモ会場歩いてみたけど

今日は沢山人がいらして色んなアイコン見れて楽しかった!

すれ違う人々のプロフをがしがし覗き見ー

赤安の方がちらほらいらしたよ。

近々何かあるんかね?

f:id:oomorishiraganegi:20200810205156p:plain

↑これはサンプルに作った正面しか向かないジョルノ。今よりちょっと痩せてたw

ギフティのリンクを貼ってる方がいらして

そういえばエアブーの時もちょこちょこ見かけたけどなんぞや?と思い

調べたらなかなか素敵なギフトシステムだね!

早速マネしてみたよ!

ギフティ使ってる作家さんいるかな?

差し入れ悩まなくていいしご本人の好きな物贈れるから嬉しいな!

皆さんギフティ是非付けてください!是非贈らせてください!!

giftee.co

店舗はおおよそこんな感じで行きます。

あとはおしながきを作るだけかな?

気が向いたら内装はちょこちょこいじるかもしれない。

 

自作アイコン作りたいな!って思ってる方はやり方覚えたので相談乗ります~

f:id:oomorishiraganegi:20200810210346p:plain

コレ実際自分が使ってる画像↑なのでこれをテンプレに自作してもらってもよいかとー

背景は透過してね!

推しが動くの楽しいよーーー♡

ご依頼いただければアイコン絵も描きますよー♡♡♡

 

みじょイベの方は今の所参加の方が全員R/18取り扱い有で面白いですw

あ、今見たらじょみも殆ど有だったwww

みったがえっちだから仕方ないっかぁ☆

楽しみだなぁ~~~

酒飲みながらヤバいテンションで参加できるの嬉しっ!

酒飲むと饒舌になるんだよ。ガソリン入れていくよ。

f:id:oomorishiraganegi:20200810211955p:plain

当日見かけたら話しかけてやってくださいーーーー!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー