大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

脳汁出てる

やーーーばいよ。たのしいーーーよ。どっと絵!!!

なんか色々調べたらわざわざドットにしなくてもいいっぽいんだが

うっかり遠回りした先で沼。

【ドット絵こんばーた】というところでドット絵に加工してもらったー

これが元画像ね↓

f:id:oomorishiraganegi:20200810123051p:plain

ドットの大きさを大きくしていくよー↓これが①

f:id:oomorishiraganegi:20200810123158p:plain

主線はそんな変わらないけど中間色の境目がはっきりしましたー

次はドットの大きさが②↓

f:id:oomorishiraganegi:20200810123420p:plain

ドット絵っぽくなってきたねー

線のガタガタがちょうどいい感じになって見やすくなった感・・・。

次はドットが③だよー↓

f:id:oomorishiraganegi:20200810123618p:plain

この辺りまで行くと細めの主線は飛んでくるねー

微妙なカーブだった口元はカーブが飛んで真顔になってる!

これはこれでアリだな。

次はドット④!最大です↓

f:id:oomorishiraganegi:20200810124014p:plain

デフォルメ感が際立っていいね!

主線が飛ばないようにかなり濃い色で付けたけど

ここまで来ると流石に飛んじゃうねー

でもはっきり入りすぎると浮いちゃうからこれはこれでいいのかもー

個人的には色々ごまかせた上でぽてっと可愛く仕上がってて好きー

元画像が大きすぎて、さすがにここまではっきりした形で会場には迎えなかった・・・

でもせっかくだから何かに使いたいなー

当日はどの子かに店番をお願いするかも。

いま作ってるアバターはこんな感じ↓

f:id:oomorishiraganegi:20200810125114p:plain

だいぶ宇宙人化したジョルノたん・・・

面倒なので足だけ動く仕様。あと横顔を描けば完成する・・・筈なのだが・・・

上手くいってくれよーーーー!!!

熱中しすぎて4時間経ってた。

腹減ったから飯食うか。

 

あーーーーーーー!!!

じょみのとぷ絵変わってるよーーーーー♡♡♡

ぎゃわいいぃぃぃぃっ

f:id:oomorishiraganegi:20200810125537p:plain

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー