大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ペン入れしてみた

SAIのペン入れレイヤーで詐欺を働きつつペン入れ。

主線の色を変えたいんだけどどんな色味だとどう見えるとかが分からん・・・

途中で我に返るともうやりたくなくなるからまずいぞ!!

最近はなんか絵を描くのが苦痛になって来た・・・

こりゃもう趣味とは言えないね。

でも同人誌は欲しいしイベントは行きたい。

 

今日も一日ライオンのグルーミング動画見てました。

癒される~~~

f:id:oomorishiraganegi:20210514221903p:plain

激辛を汗だくで食べたくなる季節になって来たので

四川麻婆とグリーンカレーのストックを増やしました。

週2ペースで食べますw

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー