大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

参考までに~

仕事で対面の時フェイスシールド着けてるんだけど

マスクとこいつで今日はマジ死にそうになった。

暑すぎ。

体の中の水分を極限まで抜かれた気分よ。

はよ夏終わってくれんか…・・・

 汗だくで帰って来て激辛麻婆豆腐食ってまた汗だくっていう変態プレイ。

おかげで飯食い終わったら瀕死だわよ。

でも今日は職場で昼寝しまくったから案外元気だよ!!

 

ってわけで1stあばみす出来ました!

もうちょいちゃんとした動きにしたいのでまた調整はしますが

とりあえず出来たのみてみて~~~

汚いけど簡単に設定方法も書いたよ~~~

f:id:oomorishiraganegi:20200818003709p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200818003752p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200818003821p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200818003848p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200818003914p:plain

動くみったどうぞ~~~

streamable.com

なんか画質低いね???

会場にいる人や動物を踏み倒して歩いてますね。

これ実際の会場でやりたくないな・・・

後ろ向いた時の模様のガタガタと横向きの後ろ頭を調整します。

あと何かここ直した方がいいよってトコあったら教えてください~

どのアバター見てもこんなに頭の大きい子いないのよね・・・

2頭身とは。

f:id:oomorishiraganegi:20200818012521p:plain

ぎゃ!!!なにこれ滾る!!!!

ガリバージョルノたんwww

 

ピクスクの店舗設定が面倒そうなら外部リンクを貼るつもりだったんだけど

どうやらピクスクの店舗でお買い物しないと運営にお金入らないらしい。

え・・・ここまでおぜん立てしてもらって運営に利益なしとか嫌だな。

私、頑張って勉強するわ。

決済金額の10%が運営に行くらしいんで

こちらも程よく上乗せ金額になってしまうが目をつぶってくりゃれ。

送料コストを極限まで下げる方法を模索中だよ。

やっぱスマートレターかな。

匿名配送って手数料高いんだよね~?違ったっけ?

頭使ったら眠くなってきたわ~~~

おやすみ~~~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー