大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

アバター完成と共に思いの丈を綴る

はろーーー!!!

生きてます!!!

先週は楽しい事と有難い事とハッピーな事がいっぺんにやって来てパンクして

処理速度自分史上最遅になりつつ

からの目を患ってプチャラティにスバゲッティ食わしてもらってました。

おかげで目は快方に向かっています!

いや、ホントありがてぇ!ありがてぇ!オイラ生きる!!!

 

最遅ながらもちまちまとあばみす(アバターミスタ)の手直ししてたのであばみすも完成した!

ので見ちくり〜〜〜

これは2ndみった

streamable.com

これは3rdみった

streamable.com

横の動きを前より大きくしました。

頭も小さくしたよ。あとちょっとスリムになったw

気に入って貰えるといいな〜!

 

ここ数日、アバター作りに夢中になってて「なんで?」って思ったんだが

まぁ、単純に自分の作ったの使ってもらってたら嬉しいよね。それだけ考えてた。

自分は絵描かないけどとか、今回はちょっと時間ないからお試しとか。

理由は何でもいいんだけど、自分もちょっと新しい事に挑戦したかった。

他にも1つ理由あったんだよね。

ワシ、この界隈来て1年強ずっと最初から変わらずリバっプル描いてるんだ。

特殊性癖自覚してるんだよね。攻め好きっていうね。

好きキャラは右が良いって話はよく聞くけど、真逆なんよね。

そんで、それをちょっと悲観的にみていたし、

認められなくてもいいやくらいの気持ちだったんだけど

(左好き絶対数いるのも知ってる)

しっかり石橋を叩いた上でこっちに渡って来てくれる人が何人かいらして

あ、ワシここにいてもいいんか・・・?って思い始めた。

それとは別に、よく見たら「描きませんけど見ます」タイプは結構いらっさる。

そこで気付いた。リバ臭いのってもはやこの子らの売りなのでは???

ベネツィアで「パーソナルスペース??なんのこと???」なみったに

ちょっとびっくりしていたにも拘らずローマで引っくり返したスターの勇姿

みんな見たやろ・・・あれがジョルノや・・・!!!

この子らにはパーソナルスペースの概念すらないよ。素晴らしいよ。

でも他の人との距離はしっかり心得てるお互いに気付いた時の興奮とか動揺とか

考えるとクッソなんだこいつら可愛い以外の言葉当てはまらん!!となるよ。

つまり何が言いたいかというと、右とか左とかの概念を捨てよう!!と思ったのです。

もちろんそういうの嫌な人がいるのは100も承知だが

ワシ、そもそもスケベ描かないしね~(描けないだけよ~)

それにさ、絶対推しは右!って人がいて、絶対推しは左!って人がいるなら

ん~!どっちも正解☆☆☆ってのがいてもいい気がするんだよ。

世の中にはいろんな人間がいるんだ。

そんな訳で、ありがたいwebオンリーどっちもでてやるぞー!おーーー!!

ってめっちゃ気合い入りまくって勢いでみじょプレ申し込んだんだが

諸々あって一瞬で尻込みしてまいました・・・よわーーー意思よわよわーーー

所がどっこい、主催さんが菩薩すぎて「好き・・・!!」となりつつ

どうにか時間作ろうともがいていた矢先、本日9月のシフトが出た。

え???何???5日と12日が休み・・・だと・・・???

神か・・・

ワシの仕事は基本、土日は申請しないと休みになる事はないので

もうなんか謎の大きい何かに背中を押されているような気しかしない。

私出ます。神(上司)ありがとう・・・

あ、えーーーーと何の話だっけ???

あーーーそうそう。世界は1つって話ですね。

そんな訳で、これが両日のお品書きです。

f:id:oomorishiraganegi:20200825235756p:plain

誰にも覗かれなかった時の言い訳用に不在時間が多いとか書いてますけど

ゴリゴリに常駐しますw

多分原稿しながら参加になるから、音声とかどんなになるのか楽しみだな~

誰かいらしたら「ピンポ~ン♪」とかいうのかなw

これを機にインテの新刊を漁るので方々よろしくお願いします。

ワシも既刊をちょこちょこ店だししていこうかと思いますー

ピクスペにお金入れたいので通販システムはピクスクを利用します。

web価格はご了承くだせぇ!

あーでもみじょオンリーに出せる本がねぇな・・・ヒン・・・;;

今年描いたみじょを寄せ集めて無料展示でもしようかな。ふふ・・・

あと、自分あばじょる(アバタージョルノ)なので

みった見かけたらどんな状態であろうともごりダッシュします。

注意してね~~~

 

あーーークソ。申し込みすら緊張するぜー

コミュ症ATフィールド全開!!・・・・・・・突破しました!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー