大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

覚悟とは!!

覚悟とは、暗闇の荒野に進むべき道を切り開く事。

 

私は勘違いをしてた。

何をいい歳こいて言い訳してんだよ。

誰のための言い訳だよ。誰も得してねーよ。

という事に気付いてめちゃくちゃ恥ずかしくなったのでお品書き書き直しました。

f:id:oomorishiraganegi:20200826094420p:plain

買い物とメシとトイレ以外はマジで常駐してますから遊んでください!

ひやっほう!!

現在会場では自スペでみったがジョルノのかわりに叫んでます。

皆も一緒に叫ぼう!!

f:id:oomorishiraganegi:20200826103500j:image

2日くらい前、デモ会場に視察に行った時の出来事↓

f:id:oomorishiraganegi:20200826095235p:plain

大繁盛していた。

流石にここまで来ると周囲の動作は少しぎこちない所もあったなー

ジャンプ系の何かの後だったのかもしれないけど

見た事あるキャラアイコン結構いらして楽しかったよ。

この画面だけでもレプリカ先生が2名いらっしゃる。飛影もいるね。

最後尾の札に滾るよ・・・ほんとイベントみたいで楽しいー!

 

先日のインテのレポとかを色々見てて、

アカブイベはマジで対策に本腰入れんとなーと思い始めた。

10月はフェイスシールドと手袋持ってこ。

あと机上には見本誌だけがベストかなー?

番号注文制にしようかなー

サンプルQRコードなんてゆーのも見かけた。凄いな!

サンプルQRコードその場で読めば見本誌も手に取らなくていいね。

ホントに皆さん愛のある感染対策素晴らしくて泣けるレベル!

私も見習お。

お互い即売会存続のためになくてはならないものだもの

大切にしましょう!

というか、去年の夏はインテにいたよなー自分。楽しかったなー

行っといてよかったなー。

スパークはどんなふうになるのかな…

とりあえずもう最近同人誌に飢えてるんです。

 

ところで巷で話題のかわいい子ゲットしましたよー

streamable.com

もう1コの可愛いの来ない!!なんでだ!!!

うぇ~~~ん!!可愛すぎる!!こじれる!!

ナランチャ可愛すぎて失神した・・・

streamable.com

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー