大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

フナラちゃんいらっしゃい⭐︎

昨夜は結局目が冴えちまったので小説など読んでみた。

小説はミジョしか読まないと思ってたけど

よく考えたらジョミも読んでんなーと思ったw

そんでもその辺の知識ないから適当に読んでみたけど

良作すぎて泣いてる…ッッッ!!!

ええ?なんですか?このままジョミ小説にまで手を出すんですか?

帰ってこれない気しかしないわーいいけど!

どーてージョルノがもんもんしてんの好き!

大人余裕ジョルノも好きやけど!

いや、結局どれも好きやねん!!!

地雷ないとホント何でも食えてヤバい気する。

とめどなく時間とマネーが流れていくの見える。 

ワシのヒエラルキーのトップはいつも揺るがずミジョなんだけど

いつか崩れる日が来てもおかしくねー

世の中にはワシのまだ知らない

ハッピージョミちゃんたちが溢れているかと思うと

寝てる暇なんかねー!

さっきまで「もう1週間も絵描いてないから描けない気しかしない」

と思っていたけど

なんなか描いてる場合じゃねーーー!

そうこうしてる間に7月が終わったりしてるんだろうな…

順調に今日も眠いし。なん?成長期?更年期???

 

今日カルディ寄ったら新しいチャオがあったのでお迎えしたわよー

じゃん!f:id:oomorishiraganegi:20200706222941j:image

左がモヒートで右がスフリッツだよー

色味がフーナラで萌え倒すな!

健康診断終わったら飲むよー!!!

チャオは1番アバ(黒)缶が好きだ。白辛口で飲みやすいー

最近ピンク缶見ないけどみったとどっかにしけこんでやがるな!

そっとしておいてやるかぁ!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー