大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

はぁ~~~~~~~(ミ誕②)

やっと完成しました。

10日も遅刻です。

しかしながら

愛がなきゃこんなことやっとられんわ!!!

という、オタクの凄みを痛感しとります。

オタクに出戻って早十数年・・・

毎年推しの誕生日を誰に言われるでもなく祝ってるけど

実際、自分の誕生日より数倍嬉しいし楽しい。

オタクとは幸せな生き物である。

f:id:oomorishiraganegi:20211213223802p:plain

先輩にイジられるミ。

三度の飯より好きなんじゃ。

そしてさり気にジョミよ。

つぅかミ総攻め(ハーレム)よ!!!

マジでたまらんわ~~~💗💗💗

ちなみに↑撮影はトリたん💗

目の前でBLを見せられるトリたん・・・毎度すまねぇ!!

 

はぁ・・・楽しかった・・・

何でかやり切った感が凄いのでまた燃え尽き症候群になる前に

動物園行く。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー