大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

おたく忘年会

今日もスケベな本が届いて明日もスケベな本が届くって。

サイコーにハイ☆

しばらく仕事が忙しいんだけど頑張っちゃえる気がします!!

 

心の余裕があるのは今年は今日までな気がして

オタ忘年会をしてきました。

兼ねてから行きたいと思っていた汐留イタリア街~新橋無限トリッパ(再)

天気は曇りで程よく寒かったけど

イタリアっぽい町並みでミとジョがデートしている様を妄想しながら

写真撮って来たヨ~

あ、その前に私ががっつり素通りした駅構内のオブジェが

バリバリに映えスポットだったのを某さんが見つけてくれたよ~

クリスマス仕様で映えるぅf:id:oomorishiraganegi:20201210220531j:image
f:id:oomorishiraganegi:20201210220536j:image

白い綿の上にその3人を置いたらダメだよ~泣いちゃうよ~~~!!

団体様の予約しかやっていないと張り紙して合ったお店の内装が見たくて

めちゃくちゃ不審者のように覗いた。f:id:oomorishiraganegi:20201210220601j:image

うわ~~~ここギャングいそうだよ~~!!

あそこの奥の席にブチャラティ座ってるの私には見えるよ~~~!!!f:id:oomorishiraganegi:20201210220631j:image

お昼ご飯、なんかおしゃれな名前の豚を食べたヨ~f:id:oomorishiraganegi:20201210220711j:image

撮影なんかをよくやってるって聞いてたけど

めちゃくちゃ足の長いおなごとしゅっとしたメンズがおったよ~

オタクはそんな事関係なくオタ写真に夢中だから気にせず撮影していいよ~f:id:oomorishiraganegi:20201210220931j:image

某さんがトリちゃん持ってきてくれたから全員集合写真撮れた!f:id:oomorishiraganegi:20201210220737j:image

警備のおじさんがその辺に立ってるんだけど怪訝な顔で見られてた。

でもこんなの今に始まった事じゃないでしょ?

こんなオタク山ほどおるでしょ?

え?もしかしてそんなにいないの?

ワシらおかしいの???(自覚なし)

暗くなってちょっと雰囲気ある感じも撮影したいので近くのプロントで時間つぶし。f:id:oomorishiraganegi:20201210220759j:image

良い感じになって来た!f:id:oomorishiraganegi:20201210220816j:imagef:id:oomorishiraganegi:20201210220838j:imagef:id:oomorishiraganegi:20201210220849j:image

最終的にその辺のオフィスビルに入ってって

ロビーとかのクリスマスオブジェとめっちゃ写真撮った!f:id:oomorishiraganegi:20201210220953j:imagef:id:oomorishiraganegi:20201210221003j:imagef:id:oomorishiraganegi:20201210221015j:imagef:id:oomorishiraganegi:20201210221024j:image

このトナカイめっちゃかわいくない?座ってるトナカイって珍しいよねぇw

f:id:oomorishiraganegi:20201210221134j:imagef:id:oomorishiraganegi:20201210221153j:image

ぶらんぶら〜ん(よく見るととてもスケベ写真)

ひと足先にナターレ堪能しました~むふふ~

さてお次はお久しぶりの無限トリッパ。

説明しよう!無限トリッパとは!!

新橋駅前のビルの一画にあるイタリアンバル。

ここのお通しが煮込みのトリッパなのである!

なんとお替りし放題!!しかもうまい!!

f:id:oomorishiraganegi:20201210221247j:imagef:id:oomorishiraganegi:20201210221255j:image

内臓系が平気な方は是非行ってみて~

お店も新橋ならでは風でイタリアンバルなのに全然気取った感じじゃなくて

なんせうちらが入りやすい感じのお店ですw

最初はイベント帰りに立ち寄って気に入ったんだけど

日曜日はお休みなのでなかなか来られなかった。

満を持して。

お酒も美味しいです💖

検温、消毒も徹底されています。

また来たいな~

f:id:oomorishiraganegi:20201210221323j:image

これのタコ燻してあってめちゃうまかった!オリーブは緑のヤツがすっぺぺ❤️

 

サングリアや白ワインをべろべろ飲んでまたいい感じに酔っ払い

イベントの話や作風の話や原稿の話なんかを沢山しました。

予期せず沢山褒めてもらってめちゃくちゃアガった・・・

もう最近全然やる気ないマンだったけど

見てくれる人1人でもいるならやっぱり描きたいなァ!!

そして自分は見てもらいたくて描いているんだという事を

言葉ではなく心で理解した。

もちろん描きたい!っていうのが大前提だけど

見てもらえたと思えることが私にとってご褒美なんだと思う。

例えば沢山数字がついても全然数字が付かなくても

見てもらえた!と思えるスイッチがあって

自分が納得できればそれでいい。

数字はそりゃいっぱい欲しいけども

ソレに見合った素材でなくてはならないし

なにより、欲しいのは数字じゃない。

「誰かの心にどう刺さるか」なんだよな~

1枚の絵でも沢山のページ数の漫画でも

誰かの笑顔のもとになれたら嬉しいよね~~~

やっぱり楽しいし、描くの好きだからまた漫画描こ!

今月中にミス誕、インテ出られない分1月にアバブエア本

描きたいな~~~

来年もおたく!よろしくな!オタ友よ!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー